忍者ブログ

現代に生きるサムライ

現代社会の中で頑張る男サムライ67の雑記。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ってPS3が3万円以下で買えるんですね。
この間、ゲームショップの隣を通ったときに、看板が出ていてビックリしました。

最初出たときは8万円くらいして、どこのパソコンだよ、という感じでしたが、だいぶ求めやすくなりました。

・・・とかいいつつ買わないですけど。FF12もそんなに評判良くないですし。
メタルギア4は(元々ファンなので)いまだに引かれるものはありますが、まぁいっか。


Xbox 360ですごいなと思うのは
本体価格を2万円ちょっとくらいと抑えた上で
プラチナコレクションという廉価版ソフトをバンバン出している点。
新たなユーザーを呼び込む時には、こういう敷居の低さも大事だと思います。

・・・まぁ、買わないですけど。


PR
新年の抱負は1月1日にスタートしなくたってかまわない

ということですが、私の今年の抱負は

ズバリ!

「プロになること」

なんじゃそりゃ、って感じかも知れませんが

「プロになる」

これを抱負に頑張りたいと思います。


プロとは、一切の妥協を許さない人。

プロとは、それだけで生きていける人。

プロとは、普通の人から見れば気持ち悪いくらいに精通している人。


そんなプロになることを目指して、頑張りたいと思います!
ワイセという人はこんなことを言っている。

「明日だ明日だ、今日はやめよう。 ――怠惰な人達がこういうのを聞くがいい」


「明日からやろう!」

という言葉は一見すると前向きなようだが

明日になればまた

「明日からやろう!」

と言って、結局いつまでもやらない怠惰な人だ。

ということをワイセは言いたかったのではないだろうか。


今日できることは今日やる。

いや、明日のことを今日やるくらいの気持ちでありたい。

何もできなくなってから、何もやっていないことを後悔しても遅いのだから。
゛一級河川゛のほとんどはショボい。

「ゆっくり走ろう ○○の道」というフレーズは全国共通らしい。



欲におい回されていれば、ここは現実か?なんて考えなくて済む。
考えてもどうにもならない以上、それが一番正しいんじゃないかという気になる。
「レスする」って普通、日常会話では使わないよな~と思っていたら
Sさんだけでなく、Mさんもそういえば使っていることに気がついた。
よくよく考えれば、うちのグループにはそういう人が集まっているらしい。
[1] [2] [3
 HOME : Next ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サムライ67
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]